小松市の美容院、美容室 セレンディピティ【Serendipity】個室、ヘアケア、育毛

BLOG

広がり気になりませんか?

広がり気になりませんか?
こんばんは 時期的に髪の毛の広がりやパサつき、短いアホ毛気になりませんか? ヘアエステでは一回でもこのぐらい綺麗になります。 是非きれいになりに来てください。  

serendipity 記事URL

炭酸シャンプー

炭酸シャンプー
こんばんは ただいまお店ではカラーの持ちが良くなる炭酸シャンプーを おすすめさせていただいてます。 カラーエステの後に3日間連続で使用していたただくとカラー の退色も防いでくれ、艶や汚れもしっかりとってくれます。 少し夏用なのでクールタイプなので、洗い上がりさっぱりします。 是非一度体験しにいらしてください。  

serendipity 記事URL

グレージュ

こんばんは 千春です。 本日はいつもとちょっとイメージを変えてグレージュにしたお客様です。 夏なのであまり暗くならないように色味をしっかり入れさせていただきました。 いつも赤みが強いので赤みが出ないようにブルーを多めに入れさせていただきました。ブリーチなしでもお色を楽しめるようにダメージを最小限にしてさせていただきました。 喜んでいただけて嬉しいです。

serendipity 記事URL

9周年 セレン

こんばんは千春です。   今日でセレンが9周年になりました。   私が入ってきた時よりも、スタッフもたくさん増え、どんどん色んな事を勉強して進化し続けています。   少しでも沢山の方に喜んでいただけるようにまた頑張っていきます。  

serendipity 記事URL

髪の毛は一日では綺麗になりません。

髪は生物学的には死滅細胞です。   肌は傷がついたら放っておけば自然に傷は治っていきます。 でも、髪は放っておいても傷が治ることはありません。 一度でも傷がついたらカットして切り落とすまで、ずっとその傷は残り続けます。   あなたの毛先には、いままで経験したカラーやパーマ、ヘアアイロン、紫外線、摩擦などのダメージが全て蓄積しているのです。

serendipity 記事URL

ご予約・お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

Copyright by Serendipity All right reserved.